雨のいじわる。


皆様。
沢山の温かいお言葉
ありがとうございました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
嬉しかったです!!


いつもコメントくださる方をはじめ
初めてコメントくださった方や
元気だよ!ってコメントしてくださった方もいて
そっか〜良かったぁ♪って安心したり
温かい気持ちを頂きました。


本当にありがとうございます☆



またあたしなりの日記を書いていこうと
思いますので
よろしくお願いします(●´Д`●)



こないだ作った甘辛煮ですー。
2日に分けて食べました☆


ちなみに昨日は
ご飯が余ってたので
トマトときのこのリゾットにしましたよ(*´∀`)
材料炒めてトマト缶とチーズを使って
あと少しだけ味付けするだけなので
かなり簡単で美味しかったぁ♪
時間ないときにオススメです〜。


昨日の夜。。。
用事があって外に出てたんですけど
自転車で行ってたのに
帰りに雨が降っていてちょっと憂鬱に。。。
しかたなく濡れながら帰ってたら。


横から急に車が来ました。


そんなに早く走ってなかったものの
ビックリして急ブレーキかけたら
ちょうど下がマンホールだったのもあって

滑っておもいっきり横転しました・・・(T△T*)


服破けるし。。。
気に入ってたのに・・・。


そして
こないだ舞台で作ったあざと擦り傷に
重なるように怪我をしました・・・Σ(T▽T;)

ちょっとえぐれてるぅ・・・



帰ってきて薬塗ったけど
ジンジンしていたぁい(;´д`)



久しぶりにこけたなぁ。
そして車は一瞬止まってすぐ行っちゃったけど
少しは心配して欲しかった。。。(゜дÅ)ホロリ



今日も雨ですから
皆さん事故とかに気をつけていってくださいね(●´□`)



今日の一言☆
 お風呂はいるのがこわいー。