じゅーん。


こんにちわ!!
みっちょり。です〜。

お久しぶりの日記です(T△T*)
ごめんなさい。



婚活してました!!


嘘です。



6月だから言ってみただけです。
じゅーんぶらいど(笑)

婚活って聞くけど
あたしの周りはそんなに婚活モードな人がいません(δ∪δ*)

あ。でも何人か友達や知り合いは結婚したなぁ。
おめでたいですね♪

あたしはいつになるのかなぁ・・・(遠い目)
でも今はお仕事めきめき頑張りますー(●´Д`●)



そんなお話しはさておき。
日記止まっちゃっててすみませんでした(T△T*)
携帯に書き溜めてたものの更新するまでいたらず。。。

今日一気に更新しましたー(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
良かったら読んでくださいね♪



だんだんと雨が多くなってきましたね。
ぽかぽか陽気が恋しいみっちょり。です。

最近はなんか食欲があるので
ご飯をモリモリ食べてます☆


でも朝と昼はよく食べ忘れます(;´д`)



今日はお昼にモスでずっと気になってた
MOSDOを買ってきました☆

わさびソースがけっこうききますね(=ΦwΦ=)


ドーナツのもたべてみたーい。
今度はミスドに行かなくっちゃ♪笑



今日の一言☆
 皆さんは元気ですか??(●´Д`●)