はみゅ。

今日はお誘いを受けて
野球観戦に行ってきましたっ(_´Д`)ノ~~


巨人vs日ハム☆


初めての東京ドーム!!
初めての野球観戦!!


グラウンドをみて
ちょっと感動(*´∇`*)


あたしは特に応援してるチームはないんですけど
周りの友達に日ハムファンベイスターズファンが多いので…
今日は日ハムを応援しましたー(o・・o)/~ガンバレ♪


でも最初から4点もとられてしまた…
あわわ。。。


途中ちょっと取り返したものの、負けちゃって残念(´・ω・`)


明日も試合あるみたいだから頑張って欲しいデス。


試合の合間に、
ビールとかドリンクを売ってるお姉さん達が皆可愛いなぁ…
なんておじさんみたいな
事を考えてたみっちょり。でした(`∀´)

野球観戦って楽しいなー♪
また行きたいなっ(●´Д`●)


帰りに日ハムファン友達と合流して飲みましたょ。

ハワイアン基調のお店で
スティッチ発見っ(δ∪δ*)


穂花と♪

今日の一言☆
坪井選手のドナルドダックポーズが気になります…