懐かしい・・・?

今日は
この前の舞台『かえれない3人』の本番で
撮った写真を載せようかなぁ〜と思います(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


なんだかすでに
懐かしい・・・・・。



劇場入りして
シュートとかサウンドチェックする前の時間の
ちょこっとまったりした時間。
今回は舞台装置もほとんどなにもない状態だから

まだ本番が信じられなかった頃(笑)






本番前の歯磨き中大くんとパシャリ☆
夏美という役を劇中劇でやった時は
大くんが恋人役でしたー。

夏美役のときに、ちょっと自分で
吹っ飛ばないといけないシーンがあって(笑)

本番で力入ってたのか
床がパンチで摩擦がおきたのか
膝と肘がえらい事になってました(T△T*)

舞台終わってから痛いなーと思ったら
今までのアザと共に擦り傷がチラホラ。


本当にこけた人みたいでちょっと恥ずかしい。。。

舞台の後は大抵ココに思い出が残ります(笑)


大くんが、稽古中にずっと噛む台詞があって
本当に最後の方の私に呼びかけるとこを
いっつもビックリするくらい噛んでくれたので
稽古では綾部さんと二人で笑いを堪えるのに必死でした(;´д`)


だって。

私の役名『あかばね』なのに





『あかばにゃさん!!』みたいになるんだもん。。。笑


本番がちゃんと成功してたので
良かったー(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。笑
さすがです。


大くんは
『サムライプリンセス』で共演する前に
実はたまたまあたしの出演した舞台を観てくれてて
あたしも大くんの舞台を観ていて
『あれ?出てましたよね?』
みたいな感じで出会ってから
ちょいちょいお会いする機会もあったりで
映画に続き共演させて頂く事になりました♪

今回はスタッフ的なお仕事も色々こなしてくれて
大変だったと思います。
ありがとうございました(●´Д`●)


そして、もう一人。
綾部さん。


『サムライプリンセス』ではちょこっと
絡むシーンがありましたが
今回の稽古でやっとまともにお話する時間ができて
綾部さんがどんな人なのかわかりましたー(δ∪δ*)

『でも私生活はなぞ・・・。』
って梶さんがいってた(笑)
確かになぞかも(=ΦwΦ=)


刀の扱いとか色々細かなことをアドバイスして下さりました♪
よきお兄さんといった感じで
稽古場でもムードメーカでした('▽'●)


綾部さんの衣装のベルトが実はニコちゃん(●´Д`●)
可愛い♪

というわけで素敵お兄さん二人に支えられて
今回のお芝居ができましたー(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。



そしてもちろん演出の梶さん!!!!!


一緒に写真撮ってもらうの忘れたー(T△T*)


映画ではスタッフさんは相当大変だったため
なかなか話す時間が無かったですが
今回はそれに比べたら
時間があって色々お話しもできたので
嬉しかったです♪

ほんとうにほんわか温かい方で
大好きです(●´艸`)


このお芝居に誘って下さったことをなにより感謝します(●´Д`●)
ありがとうございますー。

最後に梶さんが撮ってくれた
ゲネのときの写真ー☆


ほんとうにあっという間の時間だったなぁ〜。。。。


今日の一言☆
 素敵な時間をありがとうございました♪