目がキラキラ。


今日は女の子5人で
デコレーションパーツ
買いにいきましたょ〜(つ´∀`)つ


あと問屋さんに行って
服を買ったりしました♪

色々新鮮で目がキラキラ
しっぱなし(●´Д`●)

服はめちゃくちゃ安くて
ワンピースが1000円とかで
買えちゃうんですっ☆


なんて安いっ!!
色々吟味して
4アイテム買いました☆


パーツも一つ一つが
安いから
いっぱい買っちゃったo(^-^o)(o^-^)o


もう作るのが
楽しみで仕方なくて
また皆で集まってやろう!!
と言いつつ
今日ちょっと作っちゃいました(笑)
あはっ。

上手く作れるようになりたいなぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
趣味が一つ増えそうです♪


今日の一言☆
 美味しそうで・・・・食べちゃいそう〜〜〜。