梅雨ときどき夏。


こんにちわー♪
みっちょり。ですー(δ∪δ*)

またご無沙汰してしまいました。。。
ごめんなさい↓↓
ふにー。


元気にばたばたしております。
最近は雨だったり晴れだったりですけど
暑い毎日ですね(●´□`)


雨だと湿気が。。。
晴れだと空を見るととっても気持ち良いけどな♪



暑いと思って
調子に乗って夏らしい格好をすると
基本的に寒がりなので
夕方くらいにはカタカタ震えています(笑)
まだ夜は少し肌寒いかも。。。



この間買ったワンピースを着た写真♪
夏っぽいですよねー。
夏のオシャレも楽しみたいー。
お洋服ほしーい。



今日の一言☆
 スクランプINプーさんと。