ギョザパ☆


今日はファンカスカオリンさんから召集があり
その名も


「ドキっ!女だらけの餃子大会〜白米ポロリもあるよ'09」



が開催されました(`∀´)


餃子パーチーです。
君の先で共演した女の子皆でワイワイ楽しみました♪


あたしは少し早めに行けたので、
カオリンさんと買い出しに行って材料を買ってたのですが
ポン酢を買おうとしたら
欲しかったポン酢だけがごっそり無くて…


以前もカオリンさんは買おうとした餃子の皮が
ごっそり無かったらしく

『どこかに敵がいる!!ε=(怒゚Д゚)ノ』


と言ってましたヽ(・∀・)ノ笑


代わりに少し贅沢して
高めのポン酢を買いましたよー☆


準備してるうちに
皆が集まってほぼ揃った状態で
いただきまぁーすができましたぁ(つ´∀`)つ




少し遅れて
おっぱしさんが参加ー☆
写真に映ってないけど(´・ω・`)


今日は水餃子だったので
思ったより
沢山食べれてお腹もパンパンで
満足満足っO(≧∇≦)O

でもやっぱり作りすぎたので冷凍(笑)


そして女の子ならではの?話をしたり
盛り上がりましたぁー☆

久しぶりに会えて
楽しかったなっ(●´Д`●)


今日の一言☆
 次は何パーティーかなぁー♪