ゆーえすじぇーい。


大阪に行ってきましたぁ(δ∪δ*)
初めてのUSJにも行ったよー♪
わーい。わぁーい。


あれ??

USJ・・・・だょね???笑




ミニーちゃん・・・



パスを入れるケースを買おうと思って
色々見たんだけど
ディズニーだったらスティッチ大好き!!
みたいな
好きなキャラがいるってわけでもなかったので(笑)
エルモにしましたー♪

友達が声やってるから(=ΦwΦ=)ふふ。



でもね。
不思議だったのは
結構周りにいる人たちつけてないの。。。
パスケースとか頭に付けるような
キャラクターグッズとか・・・(●´□`)なぜに?

あっ。
でも頭がジュラシックパークな人達はいた(笑)


ほとんどの乗り物制覇しましたょ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


ただ、みっちょり。は先端恐怖症なので
3Dとかのメガネが苦手で(;´д`)
特にとがったものとかが立体的に近くで
見れても恐いし目が痛い・・・・(*/□\*)

USJはそのメガネをかけてみるような
アトラクションが結構あったので
結局ちょっと外しながら見てました(笑)

でもそれはそれで楽しめたよ(●´Д`●)


ジュラシックパーク・ザ・ライドって
ウォータースライダー?みたいな乗り物に乗った時
入り口にカッパが売ってて
買ったほうがいいのかなぁ?と思いつつ
皆持ってないしいっか♪ってそのまま乗りました。


一番前に乗ったんだけど
落ちた瞬間あんまり水かからず。
なんだ。



そう思った1秒後位に


ざぱぁぁぁぁ!!!
って
びしょ濡れΣ(T▽T;)


バケツに入った水をかぶった位濡れました( ゚ Д゚)
がーん。


なんか乗り物に乗ってる人数とか
水の流れてるタイミングもあるみたいだけど
ビショビショになる時もあるので
これから行く方は気をつけてくださぃー(笑)


あと面白かったのは
ウォーターワールドっていうショー。
出演者の人が観客に向けて
容赦なく水をかけていったりして。

本編もだけど出演者の人がやる前説みたいなのが
面白かったぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。

あと、みっちょり。は今までディズニーランド以外で
ジェットコースターに乗ったことなかったんですけど
初めて乗りました。
普通のジェットコースター。

楽しかったけどこわかったぁ。。。
一番前は無理かも。



ちょうどE.Tが終わりみたいで
ショップだけ残ってSALEしてました。

なんか寂しい。。。のでかぶってみた(* ̄▽ ̄)/



久しぶりにはしゃぎまわった一日でしたー(●´Д`●)


今日の一言☆
 カキ氷が美味しかったーぁ♪