でぇと。


今日はお友達と
街をブラブラでぇとしました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。

そう。
皆様ご存知のよく一緒に遊ぶお友達です(笑)


買い物したかったけど
なんにも買わないままお茶っこターイム☆


ワッフル食べたよぉ(●´Д`●)
美味しくて。
ご飯食べた後すぐ位だったのにぺロリ☆笑

チョコ&バナナ&アイスクリーム☆

乙女っぽく写メも絵文字つかってみたりして(笑)


まったりした後
またブラブラして歩き回って
疲れた頃にまたお茶っこターイム☆2!!


カフェオレを頼んだら
すごい大きなカップでビックリー(=ΦwΦ=)


今日はお茶しまくりの一日でしたぁ。
でも楽しかったな♪


今日の一言☆
 女の子な一日でしたー。