いとこのこ。


実は昨日今日と
大阪のいことに会ったのです〜(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


大阪にいるいとこは2人で
それぞれ東京でも会った事あったんだけど
それでも2人に会うのは
かなり久しぶりだったので嬉しかったぁ(●´Д`●)

お兄ちゃんのほうは結婚してて
もう子供もいるんだけど

奥さんと子供達には
本当に10年ぶり?くらいに会いました♪


子供のふーちゃんとももちゃんが
大きくなっててビックリ。。。
もうすっかりお兄ちゃんとお姉ちゃんでした(δ∪δ*)


それに対して
いとこのお兄ちゃんは変わらない。。。
全然変わらない。。。
子供の頃の記憶のままー(=ΦwΦ=)


そのいとこ達と
お好み焼きを食べに行ってきました♪

なにやら有名なお好み焼き屋さんで
有名人の写真がずらーっと貼ってありましたょ☆


お好み焼きもだけど
いろんなのが出てきたー。


真ん中の写真はお好み焼きの入ったお吸い物みたいなの☆
出てきたときはビックリー。

でも全部美味しかったぁ(●´Д`●)


ご飯食べ終わった後くらいに
奥さんの弟さん夫婦もきてくれたので
お話しをちょこっとしたり写真を撮ったんだけど
なんか本当に親戚一同集合みたいになってた(笑)

久しぶりだったりはじめましてだったりもあって
なかなかうまく話しが出来なかった(*/□\*)うひゃ。

でも会えて
嬉しかったし楽しかったぁ☆
また会いたいなぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


今日の一言☆
 昼にはたこ焼きも食べたよ(●´Д`●)