めっせーじ。


今日はぐつぐつと手羽先と手羽元の甘辛煮を
作りましたょ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。

写真載せようとしたんだけど、
パソコンの調子が悪くてのせらんないー(;´д`)
また改めて載せますね♪

時間かけて煮込んだので美味しかったぁ♪
また明日もたーべよっと('▽'●)



さて。
コメントのお返事を少しずつ書いております☆
遅くなって本当にごめんなさい(;´д`)
気長に待っていただいてありがとうございます♪

沢山下さったコメントひとつずつちゃんと読ませて頂いて
お返事してますので、ちょっと全部返すまで
まだもう少しかかりそうですがお待ちください(*/□\*)


コメントを返しているときに
よく思うのですが
以前にコメントくださった方々の中で
最近見掛けない方はお元気かなぁ??('▽'●)
ということ。

あの・・・勘違いして欲しくないんですが
ブログを見て欲しいとか
コメント欲しいとかそういう事じゃなくて(;´д`)
ただ、単純に
お元気かしら??と思っているのです。

元気に幸せに過ごしていらっしゃるなら
いいなぁ〜(●´Д`●)と思って。


直接お会いしたことない方でも
コメントをわざわざ下さったことで
これからも頑張ろう!って思える力を貰いましたので。
ちょっと気になったりしてました(;´▽`A``えへ。

読んでくれてるかもわからないけど(笑)
お元気ならそれでいいのです。

これから
蒸し暑くなってきますので
読んでくださってる皆様もお体に気をつけて
毎日を過ごしてくださいね(●´Д`●)


コメントをわざわざ書いて下さるお気持ち。
とても嬉しいです。
本当にありがとうございます。
あたしはブログに日々あった事や
思った事を素直に書いていますが
出来るなら、読んで下さる皆さんにも
楽しんで読んで貰えたら嬉しいなと思っています。
たまに悲しかったり、
悩んだりそんな日記も書いていますけど…


どんな日記に対しても
皆さんがどう感じるか、どう思うか
考え方はそれぞれ自由だと思います。

どれが正解かなんてないと思いますが
やっぱり共感してくださればそれは嬉しいし、
こんな考え方もあるんだなって気付かされたり、
あたしもそのコメントを読んで
嬉しいとか悲しいとか色んな事を感じています。


そこでひとつ皆さんにお願いがあります。
あたしの友達や周りの方も含め
人を傷つけるようなコメントはしないで欲しいです。
何を思うかはその人個人の考え方で自由ですので
思うことをやめて欲しいとはいいません。
でもこの場でのそういったコメントを控えて欲しいのです。


せっかく大切な時間の中で
あたしのブログを見て下さって
そしてコメントまでして下さって
そのお気持ちが嬉しくて、一つ一つお返事したくて
遅くなったとしてもお返事は書かせて頂いています。

でも今後、
読んで誰かが傷つくようなコメントを
見つけた場合はこちらで削除させて頂きます。
そのコメントに対するお返事もしません。


誰でも何かひとつでも
守りたいとか大切にしている事ありませんか?
自分でも、人でもペットでも物でもなんでもいいけれど。


あたしがあたしの大切に思うものを守りたいが故の
勝手なお願いです。


だけど
少しでもご理解頂けたらと思います。
どうかよろしくお願いします。