最後の晩餐☆


今日で稽古も最後でしたぁ〜(●´□`)
早く着いてしまったので
お茶でもしようかなぁ〜と思ったら
駅の周りになぁーんにも無かったので(笑)

プラプラお散歩してみました('▽'●)


そしたら
なんかお祭り?みたいなのやってたー。



虎さんがおりました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。



なんか楽しそうだったけど
時間も気になったので
眺めるだけにしといて
稽古場に向かったら一番乗りでした♪


稽古は総仕上げ☆
小返ししたりしながら
2回くらい通したり
気になるとこを少しでもいい方に
変えていきました(δ∪δ*)


稽古の合間によく皆して
『明日かぁ・・・』
って言ってたなぁ(笑)
実感のないまま最終稽古を終えました。
本当に早い一週間!!
いよいよ明日皆さんにお会いできます〜(●´Д`●)


今日の一言☆
 がんばるぞーぉ。