色んな温もり。

皆様コメントありがとございまぁす(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
わぁーいわぁーい☆

皆様の素敵連携プレーに一人で
にまにましてました(笑)


コメントお一人お一人に返せてないけど
ちゃんと返しますので
しばしお待ちを。。。(;´д`)


今日は梶組稽古始めでした!!
そう。なんと稽古は一週間Σ(T▽T;)


ううう。
色々頑張らなきゃぁーあああ。
な毎日です(=ΦwΦ=)




この3人で頑張りますです。
まだまだ予約受け付けておりますので
ぜひご来場くださいませ♪


そして稽古後は
前回の公演でお世話になった
ファンカスキャンパーズ009のフェス
観に行ってきました〜(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。

あまりに早く着いたので
途中から合流した
ひざさんとお茶したり、お散歩したり。


お散歩の途中に
噴水を見つけて意味なく写メってみたり。



時間を潰した後いざフェスへー(●´Д`●)


なんか以前の作品ちょこっとプレイバック的なのがあって。
あたしのやった役を代表のよっさん(男の方)が
真似っこしてたんだけど
ひざさんと二人で『ひどい!!笑』
と叫びました(笑)
面白かったけど(●´艸`)

懐かしかったり
初めて観るのものに触れたり
楽しいフェスでしたょー☆

終わって久しぶりに皆で飲みに行ったYO(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
懐かしい雰囲気にほんわりしました。


星の王子仁美ちゃんとひざさんと。

あとリオンとフッキー☆


この後
フッキーはあることを思い出して
急いで帰っていきました(ΦдΦ;)

帰りにビックリしたのは
学校の同期の子と会ったこと!!!!

いきなり『平瀬!?』って
言われてビックリした(笑)


元気そうで
芝居をやめて新しいやりたい事を始めていました。


なんか寂しいなともおもいつつ
やりたい事を見つけて
頑張ってるのは嬉しかったー('▽'●)

また何かの形で
一緒に何かできたらいいなと思いました。


とにかく今日は
いろんな人に会って刺激を貰ったり
嬉しかったりの日でした(δ∪δ*)


また明日も頑張りまーす♪


今日の一言☆
 今日は写真いっぱーい。