ご・・・


5月になってましたΣ( ̄□ ̄;)
ごめんなさい・・・。


4月はなにやら
バタバタで過ぎていって。。。


ブログを放置してました(;´д`)

チェックしてて下さった皆様。
心配してくださった皆様。
本当にごめんなさい。



またマイペースに更新していきます(●´Д`●)
ちょこっとだけど
4月のも更新したので
お暇があったら観てみてくださいませ〜♪

世間はゴールデンウィークですけど
皆さんはなにかそれらしいことしましたか??

あたしもどこか遠くに
遊びに行きたい〜〜〜(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


そんなみっちょり。ですが
ちょこっとイメチェンしました♪



写真だと分かりづらいけど
久しぶりに髪の色を少し明るくして
前髪を切って
後ろも少し短くしましたー(δ∪δ*)


ちょっとはイメージ明るくなったかなぁ。
夏もくるし♪
みっちょり。なりに元気よく歩きたいと思います(●´Д`●)


あ。
あと、映画のトレーラーが出来たようなので
良かったら是非見てみてください(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
みっちょり。は2シーンでてます。
が、早いので気付くかなぁ(笑)

あとちょっとグロい部分もありますが・・・
リアルなんだけどリアルじゃない分ちょこっとマシかも??

今日の一言☆
 あんまりGWって感じがしない。。。