なにしましょ。


今日は一人でプラリ必要な買い物をしてたんですが
穂花からメールがあったので
遊びに行っちゃいました(*´∀`)


それで。
買ったのにずーっとやってなかった
デコレーションキットにチャレンジ☆


あたしはタルト。
穂花はマカロン

やってみると難しい(=ΦwΦ=)
黙々と取り組んで
かんせーい(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


じゃああん。


どうでしょー??
可愛くできた気がします('▽'●)


余ったやつで
ヴァセリンの上にもデコってみました(笑)
ちょっと面白い。


二人のお気に入りはコレ。



小さいほうのタルトとマカロン
キラキラ♪

大きい方は最初にチャレンジしたので
色々苦戦しつつ出来上がりました☆


沢山パーツ集めてからまたやりたい(●´Д`●)


今日の一言☆
 キラキラが好き。