マザーディ。


今日は母の日でしたね☆
皆さんはママさんへ何か贈りましたか??('▽'●)


みっちょり。も贈ったんです。
カーネーションとおかきセット☆
ほんとはもっとオシャレなの贈ろうかとも
思ったけどおかきセット(笑)


なぜなら・・・
パパリンがあたしと一緒で甘いもの好きなんですが。。。
あ。男の人って意外に甘いもの好きですょね(δ∪δ*)
そのパパリンが少し甘いもの控えてるというので
スイーツをあげちゃうと食べたいのに
我慢しなきゃで可哀想かなと思って(;´▽`A``

おかきなら平気かなぁ〜?と思ったからでした♪



そのね。
カーネーションとおかきセットを『母の日』
届くように予約したんですけど。


一昨日。
ママンからTELがあって。


『お花届いたよ〜!ありがとうねぇ。』



って。





・・・・はやっ!!Σ( ̄□ ̄;)



まぁ。喜んでくれたので良かったんですけど(笑)
どうせなら母の日に届いて欲しかったなぁ。



今日の一言☆
 おかきはパパリンも食べていいよ♪