救いの笑顔に感謝の巻。

おこんばんわーぃ( ´∀`)/
皆さんに笑って頂いて
何よりのみっちょり。ですー。
もう笑って貰うしか
救いのない感じでしたもん(笑)

ほんと
てぃぴーおーは大切です(笑)

沖縄とかはもう梅雨入りみたいですね☆
東京は今はぽかぽかで
気持ちいい感じで
とても過ごしやすいですょねー

こないだ
ビルのスキマから見えた
青い空と真っ白い雲をみて
あー。
地球って丸いんだったー。
それでそこに浮かんでるというか
地球にいるんだなぁ。

ってふと思って
自分がここに生きていることが
なんだか不思議だけど
とても幸せなことだなー
って思いました。
小さな小さな自分だけど。
よくわからないけど
温かい気持ちだったんですー。

気持ちいい天気のせいかな♪

さて。
今日も稽古でしたー。

今日は音響の秦さんが
来て下さって
少し音入りでも
稽古しました(^-^)v

あと
照明も入ったら
どんな感じになるのかな。
楽しみです。


ほんと皆さんが
楽しみにしてくれたり応援してくれたり
一緒になって緊張してくれたり(笑)
嬉しいですー(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


あと1日しか稽古出来ないけど頑張りますっ(●´Д`●)


がちょーん。の大クン。笑



帰りに駅まで歩いていたら
バイクを止めて
集まってた

ヤンキーっぽいというか…
やんちゃそうな(笑)
男の子達が
皆でジブリナウシカ
オームのテーマ曲の

『ランランララランランラン♪』


っていうのを口笛吹いてて


そのアンバランスさというかギャップが
可愛らしいなーと思って
ニンマリしてしまいました(つ´∀`)つ



今日の一言☆
限りある時間で出来ることを。