お蕎麦を食べるんだぁ。


今日は穂花と橋本愛実ちゃんと加奈ちゃんと4人で
穂花の引っ越し祝いをしましたぁ(*^▽^)♪


料理大量〜(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


それぞれ担当料理作って
皆で食べましたょ☆

あたしはサラダ担当でしたー(δ∪δ*)

写真のトマトが少ない部分があるのは
愛実ちんのつまみぐい(笑)

人参を、あのー・・・
大根おろしにする調理器具に
ついてる細くスライスできる部分で
細く切ったんだけど…

初めて使ったから
人参が芸術的に残りました(笑)




今度はいつ遊ぼうかとか
こないだ作った
タルトとマカロンの話から
材料買いにいって
またやろうみたいな話をしたり…


女の子ならではの時間でしたぁ☆☆☆
楽しかったぁ(●´Д`●)


今日の一言☆
  昨日から胃の調子が悪いかも・・・?