一夜限りの赤羽涼子。


おはようございます☆
遅くなってしまいましたが
一夜限りのワンナイトシアター無事に終わりました(`∀´)!!


皆様のおかげです!!
観にきて下さった方々
応援して下さった方々
スタッフの皆様
共演者の皆様
演出の梶さん
本当にありがとうございました!!


稽古時間が少なくて
本当に大丈夫か
本番までずーっとドキドキしておりましたが
本番ではお客様の反応に
終わってからの感想に
そして沢山のコメントに
支えられてました。


本当に嬉しかったです(*´∇`*)
ありがとうございました。


たった1日だけ皆様の前で演じられた
赤羽涼子(&夏美)ですが
とても自分にとっても大きなことを
考えさせられた時間でした。
赤羽をやらせて頂いて
生きていることを感じることができたと思います。


今回はとても短い期間だったので
観て頂けなかった方も多かったのですが
また是非次の機会にお会いできるのを楽しみにしています(●´Д`●)

お忙しい中来て頂いた皆様。
本当にありがとうございました。
会場の都合により、ご挨拶が出来なかった方が
多かったのでとても申し訳なかったです(T△T*)
ごめんなさい。

でも沢山の愛情を頂けてとても
嬉しかったです!!!!


また次に向けて頑張ります(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。