Jamp☆

今日は、お友達から
チケットが1枚余ったので行かないかと誘われて
リンドバーグのライブに行って来ました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


っていっても
あたし、あんまり曲を知らないまま行ったので
大丈夫かなぁ??(;´▽`A``

と思ったけど楽しかったです〜☆
会場も盛り上がってましたよー。


バンドのメンバーの仲の良さや
渡瀬さんの明るさがとても印象的で素敵でした(●´Д`●)


帰ったらまたCDでも借りて
ちゃんと聞いてみようと思います〜♪



皆さんオススメとかってありますか??(δ∪δ*)

今日の一言☆
 クマさんとウサギさんがハワイから遊びに来てました(笑)