DMFぅ。

プロレスぅ。



今日は新木場でちょっとお仕事っ。


その後
こないだ共演した

福地慎太郎くんと
中野ゆりちゃんの所属している
劇団DMFの公演を観に行きました(*´∀`)

仕事が押しちゃって
ギリギリで焦ったΣ(T▽T;)


DMFの公演は
前にも観たことあったんだけど、
福地くんとゆりちゃんと
知り合ってからは
初めてだったので
また新しい感覚でした。


偶然にも
客席にハチさん発見(o`∀´o)


それも不思議な感覚ー(笑)


皆でお話したかったけど
予定入ってたので
早めに劇場を後にしました。


また皆と会えたらいいなー☆



今日の一言☆
 ホームで頑張ってる2人ににんまり。