ムフフ。

左がくみちん。右はトシさん。



今日はお昼に
3LDKの秀さんの作・演出の
『おい!オヤジ。』
を観てきました(*´∀`)

こないだの共演者まっつんも出てたし、
『おい!オヤジ。』は
みっちょり。は3LDKの初演に参加させて
頂いていたので他の団体の方が
どう演じるのか観るのが楽しみでした☆


舞台セットも懐かしい感じがしたり、
台詞も何もかも懐かしいんだけど
やっぱり役者さんによって
仕上がりかたは違ってくるんだなぁと感じました(●´Д`●)
今のあたしでもう一度
この台本と向かい合ったらどう演じるのかなとか
いろいろ考えちゃいました★



夜は、役者仲間でバンド仲間でもある
くみちんのお芝居を観に行ってきました(*´∀`)


『白雪姫と七人のム・フ・フ…』

ヒロインをやってましたょー♪
なんかくみちんの明るい役を初めて見た気がして
すごい新鮮だった(δ∪δ*)


実はくみちんと、
こないだの舞台の共演者であるハチさんが
知り合いってこともあって
(ハチさんは以前この劇団のお芝居にも出たことがあって)
劇場で待ち合わせして一緒に観る予定でした☆




んが( ゚ Д゚)



みっちょり。久々にオオボケかましまして。
一本電車を逃した挙句、
焦ったあまり逆の電車に乗ってしまい、
ハチさんとの待ち合わせ時間というより

開演時間に間に合うか危うい時間にΣ(T▽T;)



ハチさんに謝りの電話をして
とにかくダッシューε=ε=ε=(;゚Д゚)ノ



・・・間に合いました。





かなりギリで(笑)




怒りもせず席をキープしていてくれた
優しいハチさん(゜дÅ)ホロリ

すみましぇん。




芝居終わりに座組の飲み会に参加させて頂いて。
色々お話させてもらいました('▽'●)

ハチさんと仲良しで出演者でもある
トシさんとくみちんとパシャ☆
そしてハチさんともパシャリ☆

わぁーい。



そのあとはバンドのメンバーも観に来てたので
そっちの飲みにくみちんと顔出し(*´∀`)


バンドメンバーと、あと、
はじめましての役者さんとチアをやってる方と
なんだか不思議なメンツだったけど

初めてって感じも無くわいわい楽しみました(δ∪δ*)


今日の一言☆
 スタジオもはいろーNE☆