静江さん。

目を見たらいけませぬー。笑



はぃー。
今日は女の子紹介しますー。
可愛いですょー(●´Д`●)
可愛いってか綺麗ですね。


静江さんこと阿部真美ちゃん。
えーと。
トップの写真はですね。
あまりにはっちゃけ過ぎているため
自粛させて頂きました(笑)

ごめんなさーい(;´▽`A``



真美ちんは同い年〜☆
あたしもあんまり歳相応に見えないって
いわれるけど真美ちんもそう。
すごく落ち着いたお姉さんに見えます。



でも本当は天然さんで
面白くて可愛らしい人なんですょ(*´∀`)



稽古も一つ一つ真面目に取り組んでいて。
あんまり寝てない印象。。。

頑張り屋さんです。




そんな真美ちん演じる静江さんは
二郎兄ぃちゃんの奥さん。
はるかからすると義理のお姉さんですね☆



舞台上ではあんまり絡みがなくて
残念だったなぁ。



はるかにとって静江さんは
初めて外から家族の中に入ってきた人でした。
一郎兄ぃの奥さんになる人は
途中でいなくなちゃったから…ね(;´▽`A``
だから凄く最初は違和感があったのかなぁとも思うし。
よくこの大家族に嫁いできたなと思ってたと思う。
しかも
二郎兄ぃの奥さん!?みたいな(笑)
ある意味興味津々だったかもしれない。




でも、静江さんは思いはあれど比較的
四月一日家のことを理解してくれた人なので
はるかの知らない苦労は沢山あったと思うけど
はるかにしたら意外とすんなり
このおうちに馴染んだ人なのかなぁ。
と思います。


少ないけど絡みのあるシーンで
はるかが牧人を連れてきて
静江さんや悠さんと会ったときに
2人が実は大変な状況だと気付いて
ビックリして焦りだすシーンが好きでした♪
稽古中思わず笑っちゃった。



あと静江さんのお腹が好きで
よくなでなでしてました(●´Д`●)

本番始まる前に舞台袖で
皆と握手したり、ハグしたりして
気合入れてたんだけど
そのときはお腹の子の聖也ちゃんにも
ちゃんと挨拶してた(笑)


実は舞台裏での交流の多い静江さんとはるかでした(笑)


楽屋で撮った写真です♪
これは自粛しなくて平気(笑)

あ。佐代子姉ぇがいなーい(゜дÅ)
多分着物にお着替え中かな。



今日の一言☆
 真美ちんの持ってきた小道具の漫画コジコジにはまる。