ちょおぃっす!

あいすぅ。うまいすぅ。


今日は忘れものを取りに
友達のとこへ。。。
ついでにランチもしちゃいました☆


友達が一度行って
気に入ったらしい
オーガニックな料理が
バイキングで食べられるお店〜(δ∪δ*)


お店は広くて
ペットもオッケーな
素敵な空間でしたー(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。



体に優しそうで
美味しそうな料理が
並んでて迷う〜☆


そんな中みっちょり。がチョイスしたのは
こんな感じ(o・v・o)

どぉどぉ?
美味しそうでしょ♪♪♪

なんか最近食欲が無くて
今日も胃がモヤッとしてたんだけど
このご飯をゆっくり時間かけて食べたら全部食べれました♪


お腹も落ち着いた頃
チラリと見た斜め前に座った人のテーブルに
色々料理がのってて
あるものを発見(●゚ Д゚)!!
友達にすぐさま報告☆


『ねぇみて!!
 ナンもあるみたいだょー!!
 しかもバジルつきみたいな感じの!(興奮気味)』



振り返ってそのテーブルをみた友達が
複雑な顔で…



『…みちょ…あれはタオルだよ…』




Σ( ̄□ ̄;)



な、なんですと・・・??
再度確認…。。。



・・・・・・。





ほんとだ…。



よくよくみると料理と並べて置いてあったのは
ベージュに緑の模様の入ったタオルでした。。。

まさかの間違いΣ(T▽T;)笑
でもね形も色も ナンに見えたんだよ!!
バイキングにカレーもあるしさ。。。


恥ずかし…(*/□\*)



そんな帰り道。
調子乗って気になったアイスまで食べちゃった(笑)

お腹いっぱい(≧Σ≦)


そして危うく
本来の目的の忘れものを
忘れて帰るとこデシタ(笑)

ひゃっ(*/□\*)


今日の一言☆
 おとぼけみっちょり。な一日。