おでめとぅ。

でざーと。



最近また天気が良い日が多くなってきましたねぇ。

嬉しい(o`∀´o)


今日は友達の誕生日を
祝って
お食事会しましたーっ♪


こないだも違う友達の
誕生日お祝いしたし

今月は誕生日がいっぱい☆


なんか友達が嬉しそうな顔してると
私も嬉しい(δ∪δ*)


私、人にプレゼントするの
好きなんですけど渡すのが楽しみで
ソワソワしちゃうんです(●´Д`●)

早く渡したーい!ってなる(笑)


今日は、ご飯食べた後
カラオケに行ったんだけど・・・

見つけました(=ΦwΦ=)


sexy〜sexy〜♪
歌えなかったからプロモ見ただけになちゃったけど(笑)