芝居な一日。

わーい。



今日はお昼に演劇ユニット3LDKのやまとさんと、
3LDKのプロデュース公演
『ホテルthe寿』で共演した
栗和さんとタローちゃんの出てる
お芝居を観に行ってきました(δ∪δ*)


着いたのがちょっと
遅かったので
センターの一番前で
すんごい近くて
あたしが緊張した(笑)


また3LDKとは違うコメディで良かったです☆
どう終わるのか
最後になるまでわからなかった。



夜も観劇☆
平田裕香っちのお芝居を観に行きましたーo(^-^)o


面白かったー♪
舞台裏のお話なんだけど…
すごい、
うわー…あるある。
みたいな(笑)


なんかリアルすぎて
ちょっと痛かったり
気付いたら引き込まれてました。

平田もデビルマンの時とはまた違って
あたしは今回の平田の方が
好きだったかな。

絶対やらないだろうなって行動も見れたし(●´艸`)♪


終演後に座組の飲み会に
お邪魔させて頂きました☆


やー…(;´▽`A``
演出の本広監督をはじめ、
脚本を書いていらした東京タンバリンの高井さん。

そして、
モダンスイマーズさんや
ヨーロッパ企画さん、
シャンプーハットさんなどなど
小劇場界ではそらもう
有名な劇団の方がズラリ。

ミーハーな感覚に陥りそうでした(笑)


いろんな方とご挨拶させて頂いたんですけど
皆さんやっぱりお芝居に対して凄く愛を持ってらっしゃるなぁ。
って思って。
やっぱり『好き』って気持ちは
凄く大切だなと思いました。


出演者の永野さんと安藤さんと
Fabricaの前作品に出ていらっしゃった
ムロツヨシさんと写真撮って頂きましたぁ〜☆


今日の一言☆
 平田カメラマン撮影(δ∪δ*)