はんぶぁーが。

美味しかったよ。



夜中までバンドのメンバーといたので
そのまま一番近いメンバーのおうちに
皆で移動してダラダラしながら
音楽の話とかしてましたぁ(*´∀`)
途中で寝ちゃったけど。。。



朝、仕事や予定がある人は
自分の都合のいい時間に帰って行きましたぁ。
みっちょり。はなんにも予定の無いメンバーと
遅いお昼ご飯を食べにお出かけ☆



近くにあるハンバーガー屋さん(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。




すごい美味しかったぁ(●´Д`●)
すんごくボリュームもあって、
食べきれないくらいの大きさでした♪

おうちの近くにあったら通っちゃいそう。。。
それくらい満足シマシタ(δ∪δ*)



その後解散して
みっちょり。は慣れない渋谷を
フラフラしてみました(=ΦwΦ=)
途中で雨が激しく振ってきたので退散。。。



なんかまったりした一日だったなぁ。




あ。
そうだ今日は『めらきら☆パーティー』の放送日ですね☆


それでですね。。。
みっちょり。以前
KBS京都テレビとWOWOWで観れるみたいです☆
とお知らせしたんですが、
日時がそれぞれ違うらしいんですΣ(T▽T;)
あたしも今日まで同じだと思ってたんですが。。。
ごめんなさい(゜дÅ)


KBS京都テレビの放送は以前ブログに書いたとおり
今日の26時〜26時55分より放送です(*´∀`)


WOWOWがまた日時が変わっちゃうみたいなので
分かり次第ご連絡いたしますね!!

録画予約とか、見る気でいて下さった方
本当にごめんなさい(T△T*)


今日の一言☆
 また一本傘が増えました。。。