はぴはぴメンバー。

幸せおすそわけぇ。



今日はバンド
XblankⅥの練習日☆
久々にメンバーがほぼ全員集まれたぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。



そして今日はメンバーのうち2人が
ここ数日のうちに誕生日だったので

お祝い━━━(*゚∀゚≡(*゚∀゚≡゚∀゚*)≡゚∀゚*)━━━━!!



今月何回目だ(笑)



2人に内緒でHappybirthdayソング
楽器で弾こうって事になって
それぞれ練習するも、
全員で合わせて練習できる瞬間がなく
結局グダグダサプライズに(*/□\*)笑



でも2人が
『うちららしいね(*´∀`)』
って喜んでくれたからいっか。。。



夜中までオリジナル作ったり課題曲やったり
いっぱい楽しんで練習して
そのあとは焼肉屋さんにGO〜〜☆
そこでサプライズパート2!!
プレゼントぉ(=ΦwΦ=)



メンバーが用意してくれたケーキも登場☆


誕生日の2人(≧∇≦*)
おめでと♡


そのケーキがめちゃくちゃ美味しくて
みっちょり。が感動(●´Д`●)笑


んお〜。
たのしーい一日でしたぁ♪




今日の一言☆
 来年のバースディはもっとまともに弾けるであろう。。。笑