悠ちゃん。

ちゅー。



こにゃにゃちわー☆
みっちょり。です。

日記いっぱい更新しましたぁー(;´▽`A``
いつも溜めてしまってごめんなさい。。。
むふー。

良かったら過去のも見てみてくださいねぇ。
いまさら企画続行中です(* ̄▽ ̄)/



さっ。今日はまたまたいまさら紹介企画です☆
ふふー。
結構進みましたね(笑)
って言ってもまだ半分くらいだけど(´・ω・`)


今日は悠ちゃんこと阿部ゆり亜ちゃん。


ゆり亜ちゃんは
明るくて笑顔が素敵な人です。
なんて説明したらいいか
迷ってしまうんだけど
雰囲気に特徴ある人。

英語も喋れて羨ましい。。。。


稽古場では
小道具や衣装を積極的に
作ってくれてました。

儀式の衣装もゆり亜ちゃんお手製☆
稽古も大詰めの中
頑張って作ってくれて
とっても感謝ですー(●´Д`●)


そんなゆり亜ちゃんが演じた悠ちゃんは
三郎兄ぃの奥さん。
はるかにとっては
静江さんに続いての義理のお姉さん。

だから『悠さん』かな。


悠さんは
四月一日家の一員になってからはそんなに長くはない分、
四月一日家独特のルールに戸惑いを隠せない人。


一番『普通』の感覚の人。


でもマイペースながらも
大好きな三郎兄ぃの為に頑張ってる人だと思う。


その三ちゃん好き好きが
静江さんよりもわかりやすい分、

はるかにしたら
多少お兄ちゃんを取られた様な
寂しい感覚があった様な気がします。

もちろん静江さんに対してもあったんだとは思うけど。



あとは
はるかが東京に出てしまったので、
時間的にも一緒にいた時間が短い事もあって
まだ気を使う部分がある反面、
気さくで明るい性格の悠だから
はるかもそんなに気を張る必要もなく
仲良く話せる部分はあったと思います。


やっぱり静江さん同様に
絡みのシーンは少なかったんだけど
昨日の日記に書いたシーンは楽しかったし

あと
最初のシーンで四月一日家にとって
誕生日(儀式)という日の大事さを深く理解してなかった悠さんが、
旅館の仕事に誕生日会(儀式)の準備にバタバタとして
言い争いまで始まったのを見かねて

『なんなら別の日にしちゃえば?』
と言ったことによって
3つ子に一斉に責められるというシーンが好きでした☆


いまにもちゅぅしそうなゆりちゃんとゆり亜ちゃん(笑)