三振王。

キレイをありがと。



またまた行って参りました。


お父さんこと
平河さんの野球チーム
『ダイスターズ』
の応援(´ω`)ノ~



今回の対戦相手は
ジャニーズ事務所のある方が率いる
俳優チーム
でしたぁ☆



おっとこまえがいっぱい。
……遠い向こう側に(笑)



いやいやΣ( ̄□ ̄;)
こっちもいっぱいいらっしゃいますよ♪笑
お父さんを始めいっぱいNE☆

ウシシ。




試合場所がまた横浜スタジアムだったの。
こんなにも早く
また横浜スタジアムの場所が
踏めるなんて思わなかったナァ☆
うっひょーv(≧∇≦)v


今日は知ってる人がお父さんしかいなくて。
ううん。
正しくは前回お会いした方も
数人いらっしゃったんだけど。
みっちょり。は激しく人見知りなので
緊張してかなり静かにしてました・・・笑




そこへお父さんが一言。


『みっちょり。次、特別代打ね。』



Σ( ̄□ ̄;)
マジンガー…Z…
←意味なし。 



そんな。。。
無理ですよお(>_<)

ひぃぃ。




そう思いつつ
バッターボックスへ☆



うわぁ…
緊張…

って思ってるうちに


キャッチャー『バット振ったほうがいいよ。』


お父さん『もう後ないよ〜。』




ええっ!?
うそん(;゜ロ゜)
どないしよ…




キャッチャー『あ。じゃあ123っていったらバット振ってねー。』



え??
ええ???


キャッチャー『1・2・・・』



サンッ!!(●`ε´)ノノうりゃ。 







『アウトー!!!三振。』







・・・だよね。




うん、大丈夫。
わかってたから(笑)



その後はひたすら応援♪♪♪
だけど今回は惜しくも負けちゃいました(>_<)
残念〜〜。




試合の後、
せっかく横浜まできたからナァ。
と思ってちょっとお散歩☆



マリンタワーがもうすぐ営業終わっちゃうのを
思い出して見に行ってみましたぁ(*´∀`*)

おわお☆
キレイ〜〜〜♪♪
終わっちゃうのなんかざんねん。



でも。
マリンタワー
長いことお疲れ様でしたぁ(●´Д`●)


今日の一言☆
 なないろの光に魅せられて。