落とされたことはない。


高円寺から阿佐ヶ谷を
お散歩してたんです。




そしたら途中でね。




八百屋さんみたいなお店の前に
白いプードルみたいなワンコ
連れたおじいちゃんがいたの。




でも
そのワンコの様子がなんかおかしいの。




明らかに







う○ちのポーズ。







でもおじいちゃんは気付いてない。
なんか商品を手にとって見ている。






ワンコふるふる。







あーあ。
と思ってたら。






ポテ。








Σ( ̄□ ̄;)









おじいちゃん!!










靴っ!!(*△*●)














靴に・・・








う○ちが・・・







おい。ワンコ・・・
いくらなんでもご主人の足に・・・((( ;゚Д゚)))






そんな事を思いつつ
さっきより距離を縮めたときに気付いたょ…





おじいちゃぁん。。。




よりによって




スリッパじゃんΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓




気付こうよ。
その温もりに…。





気付かせてあげたかったけど
傍に行く前に横断歩道を渡って
行ってしまわれました・・・(゜дÅ)




ワンコ。
そりゃないよ(●´Д`●)





今日の一言☆
 お食事中の方ごめんなさい。