リンゴコロ。

りんごとあたし。



セロリとセルリーの違いはなぁに…?
そんな疑問に野菜売り場で
しばらく考え込んだみっちょり。デス。

誰か教えてぇ〜(≧Σ≦)



そんなみっちょり。から
おひとつご報告でやんす〜♪



みっちょり。
新しくサイト開設しちゃいました('▽'*)

えへ☆




『リンゴコロ。』

http://mittucyori.blog.shinobi.jp/

と申します。


感じたい。
感じてほしい。

なんて想いから作りましたサイトです。



えーと…
みっちょり。は絵を描いたり
詩を書いたりすることが
昔から好きだったんだけど

それを形にできたらいいなぁ〜〜(*´△`*)
なんて思っていたんです。



ブログを書くようになって
いろんな沢山の方と交流できるようになって
ますますそう感じていたんだけどね。


それを何気なく友人に話したら
『いいね。やったらいいじゃん。』
ってあっさり言われて。

なんかあたしも、


そっか。やる。


なんて思っちゃって。



思っちゃったらもう
いっぱいやりたいことが
出来てしまって。


だけど
一つずつ。
ちゃんと感じて作って形にしたい。
と思ったので
ゆっくり時間をかけていいから
素敵に作っていこうと思いました。



そして
やっと一つ形に。
サイト開設することで
自分の感じて描いたことを
表現する場を設けよう
と思ったんです。



説明が長い…笑



そう。なので
『リンゴコロ。』
基本的にあたしの作品が載ってるサイトです。

主に詩が書いてあるとおもいます。
でも絵を載せたり写真を載せたり
単体じゃなくて
絵や写真から感じた詩を載せたり
なんか色んなことをしていきたいと
思っています(*´∀`)



ブログよりもずっと
不定期になってしまうと思うけど
お暇なときにチラッ
覗いてやってくださいな(●´Д`●)



んで。
ぜひぜひ感じたものがあったら
コメントとかなんとか残していってくれたら
みっちょり。大喜びデスヾ(@^∇^@)ノ




今日の一言☆
 感じたいんです。感じてほしいんです。