タイトル未定。



なんかね。
寝なきゃもうすぐ仕事なのに
って時に限って眠れなかったりしない??



みっちょり。
よくそうなってしまうんだけどね。
つい昨日もそうなって。



でも昨日はスケジュール的に
仕事前に眠らなきゃ
24時間以上起きっぱなし決定だったの。



でも
なんだか寝付けないもんだから
久しぶりに絵を描いてみました。



大きめのスケッチブックに。



そしたら楽しくって。
集中しすぎたあまりに
外が暗くなっても気付かず
電気もつけずに描いてたΣ( ̄□ ̄;)

結局眠れなかった・・・・・・。



でも
久々に描いた絵は気に入りましたぁ(●´Д`●)
満足。




かんなり眠いですけどぅ(llllll゜□゜)





タイトルは今のトコないです。
感じるがままに描きました。
もう少ししたら
『リンゴコロ』でこの絵と詩をのせようかな。




あと。
最近日記が更新できてませんが…
パソコンの具合が悪くて。
みっちょり。じゃなくPCちゃんが
ノロにでもかかっちゃったのかしら…ヾ(;→㉨←)ノ
えーん。



でもなるだけいっぱい
更新できるようにしまぁす(≧Σ≦)
ごめんなさい↓↓