代々木公園。

きもちいい。



今日はプラプラとしたくて。
久々に原宿に降り立ちました。



でも、
お買い物じゃなくて
お散歩にきたので
プラリプラリ
渋谷の方に向かって
ただ歩いたんだけど。



初めて代々木公園に行きました。




いいね♪
もっと、コンクリートいっぱいの
どっちかというと
新宿の中央公園みたいなとこかと思ってたよ。
でも、
深大寺の植物園に行ったときみたいな
自然が沢山あって嬉しくなったYO(●´Д`●)



犬の散歩だったり
演劇の練習してたり
ダンスやら
音楽やら

思い思いの時間を
過ごしてる人がいっぱい。



あたしも
まった〜〜り。



イチョウの葉が風に吹かれて
物凄い勢いで降ってきたりして。

ほんと黄色い雪が降ってるみたいだった。
きれい。



黄色い絨毯に座って
ハナミズキの木に寄りかかって
ボーっとしてみました。

幸せ。


ここ数日あんまり眠ってないせいで
いつの間にか眠ってた(笑)

あはは。
気持ちいい。





今日の一言☆
 フリマもやってたよ。