チゲは鍋って意味だから鍋鍋。

たべるぞー!



きらりーん☆
久々に集まりましたぁ!



ホットスポットユニバース
共演者のみんなと忘年会ですっ(*^▽^*)
うふふっ☆


今回は、


『ホームパーティでお鍋して
 安くたらふく飲んで食べちゃえ♪企画』


でした(-_☆)



ってことで。




材料買い出し♪
みんな基本的に自分が食べたいのを入れてたな…

あたしとくみちんは
なぜかタイ焼きをカゴに投入(・_・)ノ~ °ポイ。
もはや鍋の材料ぢゃないっ☆笑



…だって。
食べたくなったんだもん。




材料を買ったら
おうちへGO!GO!



着いてちょっとまった〜り♪してたら
雄ちゃんが合流('▽'*)





じゃんけんで
鍋作る人を決める☆




最初はグー!








・・・・・・。





なぜかチョキを出したくみちん。





有無を言わさず決定ヽ(゜▽゜ )−C<(/;◇;)/




あと一人は…
合流早々な雄ちゃんでした♪

…遊んでます。
作ってください。



できたチゲ鍋はおいしそう♪♪♪
取り合いしながらすぐ完食=3

そのころに
遅れて参加の
うーちゃんとちーちゃんが合流♪

第2弾の鍋をつくる。
今度はみっちょり。と、くみちんでね。



まんぷくになったら
なぜか
夜中にギターを弾きはじめ大合唱。


とっても
近所迷惑な忘年会でちた(´ω`)




今日の一言☆
 次は新年会だぁー(≧Σ≦)