12月の寒い夜は。

ラビュラビュ。



街はいつの間にか

で飾られて
なんかちょっと
ココロ浮かれる音楽
まで流れちゃって。



でも



ちょっぴり切ないのは
みっちょり。だけでしょうか??




ねぇねぇ。
皆はサンタさんって信じてる??

みっちょり。は信じてるYO☆
見たこともあるんだよ!(* ̄▽ ̄)/



…あ。
嘘だと思ったでしょ??o(*≧□≦)o




前にね、
地元の友達のお家で
クリスマスを過ごしたことがあって。



友達の家族とワイワイやってたら
外から


シャンシャンシャン♪


って鈴の音が聞こえて。


『なんだろう??』


って思ってたら、






『メリー!クリスマース!!!』








ってサンタのおじさんが入ってきたの!!(●゚ Д゚)


もっちろん家族は皆そこにいたから
パパとかが化けてるワケでもなくて






ぽっか〜〜〜ん( ゚ △゚)~*







としてるうちに
サンタさんはひとりひとりに
プレゼントをくれて。




もちろん、あたしにも。




でもね、
あたしがそのお家に泊まったのって
その日に突然決めたことだったから
あたしにもちゃあんとプレゼントがあった事に
余計ビックリしたの。



すごいよね。
サンタさん。




……あれ??



信じてない??笑




………え?




違うよ??











決して知り合いのおじちゃんの仮装なんかじゃ…





ないないッ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、






でもね。


みっちょり。は思うのです。
信じなきゃだめだって(≧Σ≦)
信じないとほんとのサンタさん消えちゃうもん☆
信じるからそこに存在するものは
たっくさんあると思うのだ(●´Д`●)







ちなみに・・・






ことしは何をくれるのかナァ。。。





みっちょり。はねぇ
ほしいものいっぱいあるんだけどなぁ。





どれくれるのかナァ(*`ω´*人)笑





今日の一言☆
 ミッキーとミニーのラブラブヌイグルミ発見♪