今年最後のはぢめて?

これおとこのひとよ。



今日は
西澤綾姉さんのでるお芝居。


大衆演劇 NAOTO公演』


を観て参りました('▽'*)



はぢめて
大衆演劇なるものを観たとおもいます。



なんか
お客さんの幅が広いナァと思いましたぁ☆
普通のね、
お芝居と違って
本番中に写真撮影も出来るし、
お花や声かけもあるんですよ。


2部がショーになってて
なんか
ファンの方々は
役者さんの名前をよきタイミングで
呼んでいました。

あの、歌舞伎みたいな。
スゴイなぁ。。。



写真もバシバシ。
ををを・・・( ̄◇ ̄;)
あたしもやってみた。。。
写真はキレイだけど男の人。


なんか
やってはいけないことをしてるようで
ドキドキ・・・笑


普段とは違う経験をシマシタ♪




会場で
3LDKのメンバー3人に遭遇☆
なんだか
ほっとしたのでした〜〜(●´Д`●)
ふぅ。