みための可愛さに騙されてるの?

ふくろうに悩まされる。



夢をみたんです。


デビルマンの舞台が
再演することになって
久々に共演者の皆に会って久々の稽古で
楽しくてルンルンな気分♪


その帰り道。
街灯がポツポツあるだけの
真っ暗な住宅街を一人で帰っていました。



ふとをみると
可愛い顔をした黄色いフクロウ
首をかしげながらこちらをみています。



可愛い…(*´Δ`)




そう思ったあたしは
なぜか左手に持っていたお水を
そのフクロウ
あげようと近寄っていきました。



そして
そのお水を差しだそうとした時




フクロウの後ろで
何かがキラリと光ったのです。




・・・・・・なんだろ?





あ。



鷹だ。





そう思った瞬間





ガブッ!!!!






Σ( ̄□ ̄;)






鷹はフクロウの頭に噛みつきました…






そしてそのまま
フクロウを連れてバサバサと飛び去っていったんです。







ぽか〜ん…( ゚ △゚)~*








ここまで凄く一瞬の出来事でした。
取り残されたあたしの脳裏には
あの黄色いフクロウの可愛い姿
が焼き付いています。







はっΣ( ̄□ ̄;)






目覚めたあたし。





何の根拠も無いのだけど起きた瞬間に
幸せが一つ無くなったって感じました…



怖かったぁ・・・。


今日の一言☆
 池袋にいってフクロウにビビる。