ポカポカ陽気と昼下がり。

湯ったり。


今日はいい天気☆
いい天気すぎて、
お出かけしたくなったみっちょり。


地元に住む役者仲間を
遊びに誘ってみる!


『いくー!』
『いくー!』


見事遊び仲間ゲッツd (>◇< )きゃほー♪


ドライブしながら
高尾山まで行きましたぁ☆


みっちょり。は高尾山初めてだったんだけど、



お茶屋さんがあるって聞いて
ウキウキっ('▽'*)♪♪♪
お団子♪団子♪



リフトロープウェイがあってね、
どうせならリフトで上がったほうが
より景色を楽しめるんじゃないか
って話になって乗ろうとしたんだけど、
よくよく見たら
今日は運行してませんでした…(´□`)いやーん。



ってことで。



ロープウェイ決定☆
でもこのロープウェイも傾斜が日本一あるんだって!


上まで着いたら
山頂目指して歩いてみる♪
でもみっちょり。達の目的は
その途中にあるお茶屋さんっ!笑


だってぇー…


お腹空いてたんだもん(●´Д`●)



景色を楽しみながら上っていくと
お茶屋さんはっけーん!ε=ε=(ノ*´Д`)ノ




と思いきや。








休業Σ( ̄□ ̄;)





どこのお店も休業。
お正月に向けて準備してました……o(T□T)o
そんなっ!


ひどいわっ…
せっかく来たのに…


心折れたみっちょり。達は
参拝してから山頂へは向かわずに帰る…



だってぇー…


お腹空いたから(●´Д`●)笑




下まで戻ってきて、
蕎麦屋さんに入る。


食べたのは
鴨ネギ蕎麦。
美味しかったぁ(*^△^*)
あまりにお腹空いてて、
写メるのも忘れて食べ終わっちゃった…テヘ☆



その後は
トリックアート美術館に行ってきましたぁ。
絵が立体的に見えたりしてすごい面白かったぁ。

を背中に乗せてみたぁ!
一休さんよりスゴイでしょ♪♪


ぎゃぁー!!Σ( ̄□ ̄;)
くびがぁ!!!
・・・南武??笑(10月の公演みた人にしかわかんないネタ…ゴメンナサイ…)



あΣ( ̄□ ̄;)
そうそう!
入って早々千円札拾ったの!
『わぁ!千円!?』
って思いっきり足で踏んだらさ。
もちろんなんだょね( ̄◇ ̄;)





……みっちょり。自分が情けなくて仕方なかったよ…
どんより・・・笑


どう?すごいよね??
みっちょり。の気持ちもわかるょね!?笑



真剣になりすぎて全部見終わった頃には
すんごい目が疲れた…(*/□\*)



その目と一年の疲れを癒しに
深大寺の温泉へ。
ちょっと高めだったけど
露天も沢山あって面白かったなぁ。


お湯が黒いの☆

なんか変な感じ。
でもお肌ツルツル('-'*)
大満足な一日でした。



今日の一言☆
 心残りは・・・おだんごぅ・・・(≧Σ≦)