中野のなか。

やほーい。



先週土曜日も中野にいたナァ(=ΦwΦ=)
土曜は丑の日☆…じゃなくて芝居の日☆



あ。
うなぎ食べたくなっちゃった(●´Д`●)




今日はね、
前回の舞台の共演者笠原久未ちんの出演してる
お芝居を観に行きましたぁ♪
偶然にも学校の先輩も出てましたのデス。



その他にも
デビルマン共演者チャーリーと久未ちんが共演した時の
舞台の出演者の方も数名いらっしゃったので
なんだか知ってる(勝手に)顔がチラリホラリ・・・。
狭い世界デスね(≧Σ≦)キャー




殺陣ありダンスありのエンターテイメントなお芝居デシタよ('▽'*)




久未ちんの差し入れにね、最近寒いから
すんごく暖かそうな靴下をあげたの。
モコモコしてるやつ。
でもね、顔が描いてあってね。
その顔ね、
鼻水が垂れてるの(* ̄▽ ̄)/





・・・いや、可愛いんだよ?
だから久未ちんにあげようって思ったんだけどね。
一応ね突っ込まれる予定だったワケですよ。
みっちょり。としては。
むしろ
突っ込まれたかったワケですよ。




なにこれ!キャ(≧∀≦)




みたいな。





でもね。





忘れてた。









相手が久未ちんだってこと。





あげたらさ。





『わぁ〜!カワイイ〜!!ありがとう♪』





・・・あれ!?Σ( ̄□ ̄;)





いや、あのね。(気付いてないのかな…?)
久未ちん・・・ほら・・・これさ・・・よく見て?
鼻水たらしてんだよ?





『・・・え?』





『これ・・・』







『鼻水なの??』








( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、






参りました。






今日の一言☆
 久未ちんおつかれヾ(@^∇^@)ノ