あまーい。

お久しぶりです(*/□\*)
ままままた更新が空いちゃいました。
ごめんなさい。。。
コメント返しはもう少しお待ちくださいね。


雨が降ったり止んだりだけど
そろそろ梅雨もあけるかなぁ??


それで夏を先どりっ☆
イカをたべましたぁ(●´Д`●)

小さいスイカが安くで売ってたので
買っちゃった♪




甘いか心配だったんだけど
甘かったぁ〜(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
おいしーい。
果物大好き♪



さて。
お知らせを一つ。
コメントにも載せて頂いていたんですが
映画の公開日が決まりました(δ∪δ*)


『サムライプリンセス〜外道姫〜』

渋谷シアターNにて
7月25日〜8月21日
レイトショー公開です♪

舞台挨拶もあるみたいですよ〜(●´Д`●)


あと
公式ウェブサイトがオープンしました☆

PC専用です。

今月は、ニューヨークとモントリオールでも
上映しますっ('▽'*)


http://samurai-princess.com/index.html


ぜひ観に来てください(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


今日の一言☆
 日記かいてたらまた食べたくなちゃった。。。