オヒサマを食す。


みっちょり。です(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
コメントちょこちょこ返してます〜。

なかなか追いつかないですが(*/□\*)ごめんなさぃ。
早く全部のコメントに返せるよう頑張ります♪


皆さん皆既日食見ました?
あたしは東京では見れないんだって思ってたから、
テレビにしがみついてましたが実は見えたんですねΣ( ̄□ ̄;)

友達のブログとかみて実際見えたみたいで
ショックでしたぁ。
ちゃんと外に出てみたらよかったなぁ。


鹿児島に帰れば
もっと見れたのになぁー(T△T*)
がくーん。


でもTVで見てもやっぱり感動的でした(●´Д`●)
最近は自然に心温まることが多いです★
幸せ。


さてさて。
最近ビックリしたことを一つ。

お魚くわえた野良猫〜♪
追っかけて〜♪


ちゃーちゃちゃちゃー♪


…のサザエさんに出てくる
ノリスケさんて
サザエさんの親戚だったんですねΣ( ̄◇ ̄*)


知らなかったー!( ゚ Д゚)
皆さん知ってましたか??


家系図の載ったお菓子箱をみて一人で
へー。って言ってました(笑)


家系図って面白いですょね。
以前おばあちゃんが亡くなった際に
役所にいって必要な書類を貰ってた中に
家系図があって。

全然知らない名前とかも沢山載ってて。
お父さんとこれはだぁれ?とか
会ったことある〜?とか
色々話してましたー。


写真まで載ってたらもっと面白いかもなぁ。
私、ひぃひぃおばあちゃんに似てる!とか
なんか色々妄想が膨らみそうだもん。


ふるーいとこまで今度調べてみたいなー。
西郷さんと繋がってないかなー(笑)


今日の一言☆
 更新したらまた見てね★じゃんけん・・・・ぽん♪

パー。
うふふふふふ(* ̄▽ ̄)/笑