創作料理っ☆


皆さんこんにちわーぃ(●´Д`●)

なんだか髪の毛伸びたなぁ。。。
またちょっとリフレッシュしに行きたいな☆


さて。
みっちょり。最近
創作料理をしてみたんです(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。



・・・っていうか。
余った材料を切って混ぜて焼いただけなんだけど(笑)


じゃがいもを千切りにして
あとしめじをパラパラにして

それでお好み焼き粉の中にいれて
お水で少し溶いて
チーズをいれて
混ぜ混ぜするだけー(=ΦwΦ=)


フライパンにちょっと多めに油を敷いて
小さめに形作ってこんがり狐色に焼いて。


かんせーい(●´Д`●)
簡単でしょ??
無かったから入れなかったけど
ほんとは卵も入れたら美味しいかも☆


でもお好み焼き粉使ってるから
ふわふわして
じゃがいももホクホクで美味しかったよぉp(★´Д`)(´Д`★)q

あっ。
さつまいもでもおいしそう・・・(δ∪δ*)♪


ぜひ皆さんも
材料がが余っていたらお試しあれ(*´∀`)


今日の一言☆
  あまり粉を入れすぎずに素材も生かすのがコツ♪