公開しましたー。


『サムライプリンセス』公開しましたぁ(●´Д`●)


初日に来て下さった方ありがとうございました☆
舞台挨拶に出ることになったのが
結構急だったのでお知らせが本当にギリギリで
ごめんなさい(T△T*)

でも、みっちょり。を知ってる方がいて下さったのが
わかったのでほっとしました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
ありがとうございます♪


舞台挨拶は緊張しちゃった(;´д`)
なんか感謝していることだけはちゃんと伝えねば!
ってだけであとはちゃんと喋れてたのかな・・・。
不安。


普段は何かの役で皆さんの前に立っていることが多いので
平瀬美紀で立つとすごく緊張します(笑)

でも皆さんがすごく温かかったので
うれしかったです(●´Д`●)

また私も観に行こうっと♪


皆さんも良かったらぜひいらっしゃってくださいね(δ∪δ*)


今日の一言☆
 役者は『帰れない3人』の3人だったー(笑)