さすがの2人。


今日は、『君の先』で共演した
栗くんの舞台を観に行ってきましたー。


荻窪でこれまた共演者の仁美ちゃんと
待ち合わせしてたんだけど
二人ともチラシを忘れ、
場所をわかってなくてΣ(`□´;)



一瞬焦った。。。



けど。
携帯で調べてわかったので安心ー。



そして
軽くランチしてから劇場にー。


お芝居は男の子しか出ないんだけど、
皆すごく個性的で面白かったです(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。



栗君も元気そうで良かった♪
そして、これまた共演者のフッキーとはるちゃんに遭遇。


結局4人でお茶しました(●´Д`●)



久しぶりな仲間とずーっと喋って
ゆったりまったりして
楽しかったなぁ(●´艸`)♪

はるちゃんは用事があって帰った後だったぁ(*/□\*)

また遊ぼう計画を企て中です☆

今日の一言☆
 夏らしい遊びをしたいー。