見知らぬ乗客。

今日はバンドメンバーでもある
友達の大ちゃんの芝居を観に行ってきました(つ´∀`)つ


グローブ座でやってる
『見知らぬ乗客』
という作品で
交換殺人を題材にした話で
少し重たい話だったんですけど、面白かったー。


アッカーマンさんの演出の舞台をみるのは二度目だけど、
初めて観た作品もそうだけど背景の絵にも
こだわって演出している感じがして
とても緊張感のある芝居で素敵でした。


同じ題材の映画とか本もあるみたいだから
見てみようと思います(*´∀`)


たまたま1ステだったので
終演後に一緒行った友達と大ちゃんと
3人でご飯を食べに行きました♪


大ちゃんオススメの韓国料理屋だったんですけど
美味しかったー(●´Д`●)

でも頼みすぎて、
大ちゃんがほとんど食べてくれました(笑)




まだまだ千秋楽までは
長いけど、頑張って欲しいですー♪


今日の一言☆
辛いけど美味しいー!!