突然突撃☆


ここ数日は連続で観劇日和です(=ΦwΦ=)
なんか今月は本当に沢山の案内がきてて。
もうさすがに全部は行けないので
連絡来た順に。。。

それでもどうしても行けないのもあって。
観に行けてない方ごめんなさい(;´д`)


ファンカスの突然3号も観て来ました(●´Д`●)
今回もファンカスカラーばしばしでした♪

プリティちかちゃんとー(δ∪δ*)
そういえばちかちゃんにききたい事あったのに
聞くの忘れちゃった。
いま思い出した(;´д`)
メールしようー。


フッキーと優っち☆
前回のファンカスで共演したメンバーで何人か
ネットゲーム仲間なんだけど
フッキーに
『みっちょり。もうやる気無いでしょ?(-_☆)』
といわれました。

そ。そんなこと無いよ!!
おうちでなかなかまったり出来ないから・・・だよ!!(*/□\*)

と言い訳しました(笑)



今度やろうっと(δ∪δ*)
でも誰か入ってないとつまんないんだもん。あれ。



・・・ネット話はさておき。



あと、感動したのは歌舞伎の舞台『桜姫』
現代版は見れなかったけど是非見たかったなぁ(T△T*)


ほんと全部素敵だったんだけど
桜姫の最後、心の葛藤の所のお芝居が素敵で
泣きそうになりました。

日本の伝統は素敵なものが沢山。
もっと知りたいなと思いました(●´Д`●)


今日の一言☆
 心の勉強の連続ですー。