おだんごぅー。


おそろいだんご(●´Д`●)
にゃは。


誕生日のお友達とかに
プレゼントを作りましたぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
まだ見せれないのもあるけど。


これはとある女の子への誕生日プレゼント♪
ピンクと緑が好きだと言ってたので
こんな感じにしてみました('▽'*)
気に入ってくれるかなぁ?



うしし☆
意外と色合いを考えるのが大変だったー。
けど
満足な出来栄え(δ∪δ*)



というか。
友達のために作っておきながら
色の好みとかは聞いてるんだけど
全体的なバランスでいうと自分で作ってるから
自分の好みからは外れない。

というわけで、毎回自分も欲しくなる(笑)



むむむ。
勝手におそろいにしちゃおうかな(笑)


今日の一言☆
 梅雨もあけて暑くなってきたぁぁ。