七夕祭り。


今日は偶然なんだけど
平塚の七夕祭りに行ってきました(*´∀`)

日本の3大七夕祭りみたい☆
実際見てみたらすごーい!!
飾りも人の数もすごかったぁ( ゚ Д゚).。.:*・゚☆.。


お化け屋敷とかもありましたー。
気になるけど絶対はいらないー(*/□\*)こわいもん。

屋台も沢山でていたのに
お昼ごはん食べた後だったので
食べたくても入らず・・・(T△T*)

でも
大好きなりんご飴だけはゲーット☆


あのね。あのね。
ビックリしたんだけど
今のりんご飴ってばスゴイんです(●´艸`)♪

ソーダ味とかいちごみるく味とか
色々あるのー!!!

だから
りんご飴なのに青かったりマーブルだったり
不思議な色がいっぱいあったー。
ほぇー。


ってわけで。
今回はいちごみるく味を購入。

あと
ふたごりんご飴も買ったのでした(●´Д`●)えへ

どんだけ(笑)



今日の一言☆
 ふたごの他にミッキー型とかもいたー。