おめでとう(●´Д`●)


今日はファンカスで共演した仁美ちゃんのバースディライブ
に行ってきました(δ∪δ*)


一足お先に25歳の仁美ちん。


『君の先』でも歌ってたけど
改めて聞いてやっぱりうまーい。
癒されました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。。




さすが歌のお姉さん。




で。実はこないだのプレゼントは
仁美ちゃんに作ったのでした(*´∀`)うふ。




そしてそして。
時間があったので
ちょっと無理やり知り合いの方を呼びだして
お茶に付き合ってもらい・・・・
近況報告しあいつつ買い物にも付き合ってもらいました。
ここの場をお借りしてごめんなさい(笑)



その夜は
梶組ワンナイトシアター・リボーンの打ち上げが
やっと開催されました(●´Д`●)

久しぶりにお会いしてわーい♪
って喜んでたら


今日は全部写真撮り忘れたー・・・(T△T*)


来週は映画が公開(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。



今日の一言☆
 沢山の人に会った日でした〜(δ∪δ*)